NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/08 (Tue)

朝から雨。湿度は高いものの涼しいので良し!
とか思ってたら、10時ごろから晴れ上がり、蒸し蒸しした状況で
風のない所では悲惨な事に(笑)

制御工学はなんか知らんが試験。たぶん駄目だろうな(笑)
計算ソフトウェア?、これまた小テスト。
課題でプログラム一本組めっヤツなんですが
プログラムのほうは問題ないものの、計算式の展開でハマる(爆)
数学(というより算数)の苦手な人には、そう言う意味では
すごく、困難(:_;)

なんか、プログラムの組める人って数学がバリバリ出来るような
印象持っている人が多いのですが、実態はそうでない事が
多かったり(笑)

ADSLは、従量課金のところが増えていくようですな。
転送データ量で課金を増額していくらしいですが(^^ゞ
まぁ、バックボーンのことを考えると当然かと(苦笑)
韓国も、低価格プランは従量課金ですし(^^ゞ
フラットプランだと15000円位が妥当では無いかなぁと(^^ゞ