NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

黒服~

今朝、会社の最寄り駅近辺に、黒服着た怪しげな人がいっぱいいて、翌々見ると大阪府警察って腕章してる。
道路沿いに30人以上も。
交差点付近は角に4人位ずついる。

何じゃらほいと思ってたら、白バイも来た。
要人警護っぽいなと思いつつ、オバマ大統領って次の外遊先行ったよなぁ?と思いつつ、考えてみれば天皇さんが来てたらしい。
この規模の整備も判らんでもないわな。
しかし、冷たい雨が降る中、ホントご苦労様です。