NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/14 (Fri)

1限サボり(爆)
というかなんと言うか(苦笑)
躰が言う事聞かないのよね(ぉ

3限まで出て、一旦、帰宅。
んで、土佐山田へ(ぉ

んで、部活で某年壊(ぉ
ウイスキーをストレートで頼んで崩壊しつつ(ぉ
酔っぱらわない口なんで、
別に全く問題無いんですけど
ノウ・チェイサーはちと辛い(ぉ
誰がスリーフィンガーで出てくると思ったか(苦笑)

んで2057の列車にて帰宅(ぉ
結局帰ったのは22時頃でした(笑)

うひ(ぉ