NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/01/18 (Sun)

なんか、腎臓移植の優先順位を決めるプログラムがバギーだったらしい。
6人が選考漏れで、その6人は優先的に移植してもらえるかどうかという質問が出たらしい。

なんか、最近思うのは、臓器移植を待ち望んでる人って
薄い人生しか歩んでない気がする。
20年で40年分の人生なら悔いないだろうけど
20年で10年分の人生なら悔いが有ると思うし。

臓器移植を必死になって待ち望んでる人って
結局移植した所で満足した生き方って
出来ないんじゃないなぁという気がする。

一期一会。そういうこと忘れちゃ駄目だと思うな。