NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/02/11 (Wed)

感傷にひたる。
はぁ…
死にたい

人を好きになるって結局どういう事なんだろう。

月が好き。でもその月には満月もある、三日月もある。
見えない新月もある。それを含めて好きっていえるんだろうか?
その人の全てを、いい所も悪い所も含めて受け入れることなんじゃないかなとおもう。
どこかを否定すれば、それはその人じゃなくなっちゃう。

他人の価値観を認める所から恋愛って始まるんじゃないかなと思う
お互いの価値観にふれて、理解しあうんじゃない。
到底理解できる筈がないし、理解したならその存在は必要なくなるから。
ただ、その価値観に感化されるのは有りなのじゃないかな。

そう、寄りかかって歩く関係ではなく、ちゃんと一人で
立って歩いて行こうじゃないか。
でも一人で歩くには、すこし寂しすぎる。
だから手を取り合って歩く、優しい関係でありたい。