NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/22 (Wed)

朝方、風がきつので体感温度低くて寒い(:_;)
普段薄着なので風がキツいのは流石に辛い(笑)
右手の手首が無茶苦茶痛い。腱鞘炎かなぁ(:_;)

学校から帰るとHobiboxより荷物が届いてた・・・
何だろうと悩みまくってはたと気がつく・・・
ゲームのデモ版だと・・・半月以上前だからすっかり忘れていた(苦笑)

大阪の発砲事件。友人が近所だったらしい(汗)

来年の成人式どうしようかねぇ・・・・

通販メール来ていたので入金。
口座名義の関係から親に頼んで振り込んでもらう(苦笑)
郵便口座から銀行口座へ送金って出来るんかねぇ?
出来るならこっちでやってもよかったんだけど(^^ゞ
まぁこれでモノの1週間後迄の到着確定(笑)

切ない夜を~キミと過ごした~口に出せない鼓動を抱いて♪