NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/09/25 (Thu)

朝から、心臓近傍に激痛が走って、寒気して
変な汗かいて、オカシイオカシイと思ってたら
家かえって便所行ったら血尿が出た(笑)

今のところ再現しないので大丈夫だろう(笑)
再現したら病院いこう^^;

Princess Bride届く。
さっそくED曲聞いて見る。

あいかわらず、元長ワールド炸裂してますな^^;
おとなしいのは1コーラス目だけかい。
しかし、戦場を「いくさば」と読ませるのは反則だろ。
いくさば、なら「軍場」ぢゃ無いのかい?

テーマソングの方、歌詞詰め込みすぎ^^;
量から行くと10分くらいは普通に歌えそう^^;

#はぁぁ