NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/09 (Sat)

今日は高速教習(約16km)を受けてきた。
一般道より走りやすいと感じる。
覆面パトを見かける。結構走ってるんですねぇ>覆パト(笑)
しかし、近くで見ないと見分けつかないぞ(笑)
卒業検定は12日に確定。

Windows98が妙に不安定(人格エラーとか言うつっこみは却下(笑))
なんでだろ、システム周りは弄った記憶がないんだけどなぁ・・・
調べておこう。
どうでもいいけど、また操作ミスでProxyのキャッシュを飛ばす(笑)
洒落になってないって(笑)

10月からフレッツ・ISDNサービス開始予定か<高知市内
同一市内扱いだから行けるかなぁ?。行けたらいいのだけど。
無理くさいな(笑)

CDRバケツ(50枚)、ISDN S/T点とか・・・結構買うものがある(苦笑)
ぁぁ、PHSも契約しなくては・・・
出費が嵩むなぁ・・・

そういや、吉田秋生のBANANA FISHって少女漫画だったのか?
いや、そう言う広告ポスターが本屋に張ってあったので(^^ゞ
全然知らなかった(笑)。内容は血生臭い展開なんだけど。
NHKの青春アドベンチャーで、ラジオドラマにもなったし・・・
そう言う意味では受けはいいのかもしれないね。
最後アッシュは仲間に撃たれて(言迷)