NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/01/27 (Tue)

某議員の学歴詐称問題。詐称だったら議員辞めるとかいってた筈なんですが
すでに無かったことになってます(笑)

必死になって議席にしがみつこうとしてますがどうなることやら(笑)
そうやって信用失って誰からも相手にされなくなるんじゃないかなぁという気がしますが^^;

支持してくれる人がいると思うならスパッと止めればいいんですよ。
支持されてるなら戻ってこられるから。
議席にしがみ付くのはみっともないですな。

自転車のチューブ交換前後頼んだら5900もかかった。ちょっとと言うか非常に痛い。
店広げる所が有れば自分で直すんだけど、無いんで自転車屋送りとなりました^^;
まぁチューブが腐ってたようで1日やそこらでガス抜けるので仕方なく^^;