NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/24 (Tue)

W-CDMA商用サービス延期。試験サービスとして開始。
当然の結果でしょうな(^^ゞ
どうせW-CDMA等の次世代携帯と言うものの、
使用帯域は現在と変わらないので
CDMAで無線帯域資源の向上を見込んでも
現行のPDCユーザが流れこめば絶望的と考えられますな。
閑散区での通話音質向上は見込めるものの、人口密集区での
音声品質はどうなるか?コーデックが変わるので改善されるとは思われるが
微々たるものではないだろうか?
可変レートなので悪くなるという可能性も捨て切れない。

まぁ、全国サービス開始に4年は掛かると見ているので
その頃どうなっているかですな。

雨降ったり怪しい天気でちょっと気分的につらいね。
雨降るなら降ってくれた方が嬉しいんだけど

積みゲーをいい加減に始末しなければ(^^ゞ
積んだままってのは悲惨すぎ(^^ゞ
積ん読状態の本も何とかしなければ(笑)