NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/04 (Mon)

風邪は長引く(:_;)
喉が痛い(汗)
あぅ~
今年の風邪は酷いかもしれず。
夏風邪に掛かるとは思わなかったよ(:_;)
ついでに目も疲れて来てるし。
いけませんなぁ・・・(汗)

材料強度設計とかいうヤツ。試験。
喉が痛いんで意識がへんな方へ飛んでいたものの
案外出来た(笑)
まぁ大丈夫だろう・・・・

ネパール。元皇太子死亡。んで弟が国王に。
これ、皇太子、自殺未遂ではなく、死んでいたのではないか?と思いますね。
自殺で直接弟に行くより、とりあえず国王にしてから死んだと言えば
体面が保てるように思いますから。

Clearさんからテレカ戴く予定だったもの到着。多謝。
絵柄は、MoonLight~おもいでのはじまり~の氷沼悠理でした。
絵柄が可愛らしいのでかなり○。