NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/06/10 (Mon)

あいかわらずの日々。
卒業写真?の撮影があった。
卒業するかどうかさえ怪しいのに(苦笑)
(卒業出来るかどうかではなく、卒業するかどうかである)

全文検索システムのnamazuを導入したいなぁとか思いつつ、放置している自分(笑)
とか言いつつ、portsでインストール中(笑)

さて、なんか面白いものは無いものかといろいろ探す。
あんまり無いね^^;

なんか台風来てますね。
台風来ている最中(もなか、さいちゅうではなく、さなか)に梅雨入りしたそうで。
どこで梅雨入りしたかしてないか、判断しているのか理解に苦しむのですが…^^;