NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/24 (Sat)

昼から日本橋徘徊開始。

例の障害の出るHUBの返品。
修理センタ持ち込んで、処理したら返品出来た(^^ゞ
と言ってもちゃんと手続き踏んでるからなんだけど。
レシート紛失して、見つかったのが保証の切れる日の夕方。
速電話!んで、対応して頂きました。
なんか最近不良品掴んでる率高いです(笑)
運が悪いのかどうか・・・・(:_;)

サントラとか一式買って・・・
友人らと接触。HDDを3台譲ってもらって、ごちゃごちゃ見てまわる。
んで、DSU回収して、AMITYキーボード(中古)の予約入れる(ニヤ
あと若干必要な物もあったのだが、見送り。

なんとなく寄ったゲーマーズで、「カナリア」のノベライズ発見したので押さえる。

しかし、寝不足な訳ないのに、行きも帰りも電車のなかで爆睡する。
疲れてるのかなぁ・・・・精神的に(ボソ

結局家帰って来たのは21時まわってから(苦笑)