NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/07/24 (Sat)

早朝、夜も開け切る前に痛みで目が覚める。
ベッド側の壁についてた棚が、自重でアンカーを破壊し落下してきた様子。
寝てる時にモノ落ちてきたってのは阪神大震災以来だ^^;
その阪神大震災も実際寝ていた場所にはモノ落ちてきたけど
先に起きてたから被害無かったし。
よく見てみると、コンクリベースに大きな穴があいて有って
そこに漆喰が積めて有る。漆喰に対してアンカーが打ってあった様子
その棚も何も載せていないし、本当に自重だけで落ちてきた。
欠陥かよ^^;

月曜日、どうやって説明しよう^^;

プラハへ。
見残してた所で気になる所に行く。

美術館2ヶ所と教会3ヶ所、それくらいか。
しかし、持ってきていると思ってたお金を持ってきてなかった事が
非常に痛かった。
仕方なくCDで降ろす事にした。

帰りの汽車の中で、前に座った少年。CDプレーヤで何か聞いてるし。で
CD交換する時に、交換してたCDはCDR。でそのCDプレーヤ良くよく見ると
iRiver SlimXとか書いてある。チラチラと見てたら、
向こうからなんか話しかけてきた。
で、聞き返す。ソレMP3プレーヤ?と。
肯定の素振りするんで、ふーんと聞いていたが、
言葉通じなくても何とかなるんだなぁと思う次第でした^^;

帰り、フラデツクラロベ駅に到着した車内でアジア系の顔を発見。
最初コリアンかと思ったが、鞄のタグを読むと日本人名である(笑)
声をかけてみた。
こちらに住んで居られて、オーケストラで仕事をしているとの事。

でバスに乗って帰るとそのバスの運ちゃん経路を間違える(笑)
狭い道を飛ばして元の道へ^^;