NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ケータイのプラン変えてきた

「プランSSバリュー+パケホーダイ」を「メール使いホーダイ+パケホーダイシンプル」に切り替えてきた。

殆ど電話はかけないし、掛けても、殆ど家族内だしってことで、ファミ割も有るので、誰かの余った無料通話貰えばいいやって感覚(笑)

メールに関しては780円で完全定額ってのは大きい。
防備録とか、ステータスとか色々、PCから最低10通程度は毎日メール流してるから、十分に元取れる。

imodeはあんまり使わないし、今までパケホだったから気にせず使ってたけど、普段は適当なクーポン落とすくらいだから、旅行にでも行かない限り大丈夫だろう。

メールが無料って認識だったら、必要な情報をサーバ側で取得してメールで送れば良いしな。
やりようは色々あるわ。

Webページ取得して、リンクをメールアドレスに置き換えて、HTMLメールで転送して、
リンクに埋め込まれた、メールアドレスにメール送ったら、そのページを取得してメールで送り返してくるシステムとか作ったら、遊べそうって思ったり。