NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/20 (Tue)

久しぶりに車運転した(笑)
半年ぶりかな(笑)
要するに全然乗ってないわけで(笑)

しかし最近ネタ切れです。マジでネタがありません。
誰かネタを下さい。寿司のネタは要らないので
話のネタを下さい。

手持ちのネタを急激に消費してます(:_;)

そういえば、カプコンがアーケードゲームから撤退するようで。
自業自得と思うんですよ。似たようなゲーム連発して
マンネリ化を招いた事には変わらないですから。

家庭用ゲーム機っていえば、KIDから発売される、「エミーリア」って
ペンギンワークスの「眠れる森のお姫さま」だよね。どう見ても・・・
また8禁からの移植ですか・・・

しかし、大人が考えさせられるって意味でのアダルトゲームの移植って少ないですな。
「輝く季節へ」と大目に見て「Kanon」くらい。後は殆ど恋愛シミュレーション系。
「ほろほろ」「SenseOff」「加奈~いもうと~」「銀色」等の、人間の本質っていうか
そのへんをじっくり考えさせられるゲームを移植したらいいのになと想いつつ
子どもには難しすぎるかな。大人でも難しいし・・・

#ナニカを想って一歩前へ、ナニカを汚して三歩後ろ~♪