NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/07 (Sat)

昼から、土佐山田の友人のところを急襲(笑)
汽車に乗って行ったのはいいんだよ
んで、行ったはいいものの、持ってくモノ間違える(笑)
自転車借りて南国へ帰還(爆)
往復10km位かな(^^ゞ
んで持ち物持ち替えて再度襲撃(笑)
えらく手間取ってしまったよ(:_;)

明日ヤマダ電機へいってみるかいな。
13日も行くだろうけど(笑)

恋愛CHU!、全然やってません。っていうよりさ。
いきなりあのヒロインエンド見てしまうとやる気が削がれる(:_;)
またぼちぼち再開しますかな・・・
1、2、3、肺ッ!

なんか、妙にアダルト絡みのダイレクトメールが
山(個々2日で10通程度)のように来てるんですが、何故に?
ボットがE-Mailアドレス収集してるのは判るんだけど、
どっかでアドレスの大売りだしでもあったかな・・・
同じメールが複数来てるのは妙に腹が立つ
フレイムメールでも送ってやろうかしらん

#人としての不幸抱え、人でない物夢見る♪