NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/09 (Sun)

昨晩の洗濯にて。
千円札数枚を洗濯(爆)

結果千円札ごわごわ(爆)

昼過ぎから課題のレポートまとめ
夕方過ぎから市内巡回。
OAシステムプラザへちょいと行ってくるが
あんまりいいものが無いのが問題か。
どうもインパクトに欠けるんだなぁ・・・

手持ちのゲーム類処分しようかと画策中。
身辺整理の一環である(ぉ
要するに邪魔(ぉ

現在の候補(ぉ

●まじかるカナン・・・ネタで買った(ぉ
●WithYou・・・・・・・初回サントラ目当て
●MOE~萌黄色の街~・なんとなくDA目当て
●Be-leave・・・・・・なんで買ったんだろう?
●鈴が歌う日・・・・・なんとなくインストールした記憶無し
●ままとと・・・・・・コマ割のゲームの出来はなかなか。HCGはいらん
●ばらえちぃたくてぃくす・・・Treating2Uと同じ日発売。どうでもよかったな(ぉ
●王道勇者・・・・・・オーディオ目当て
●Kanon全年齢版・・・なんでかったんだろ?理由忘れた(笑)
▽AIR初回版・・・・・もうどうでもイイ感じ
▽Kanon初回版・・・・どうするかなぁ・・・
 Treating2U・・・・・サントラ目当てに衝動買い(爆)
 恋愛CHU!・・・・・主題歌目当てに以下略
 もっとloveちゅ!・・同上
 sense off・・・・・・判ればかなりイイ(ぉ
 未来にキスを・・・・同上
 さよならを教えて~comment te dire adieu~・・・激しくイタいがかなりイイ
 ドリル少女スパイラル・なみ 初回版・・サントラ目当て。ゲームディスクは未開封(爆)
 恋ようび 初回版・・・・サントラ目当て。
 MOON.・・・・・・・人間の汚い所が見られて素敵っていうか斬新(ぉ
 ONE・・・・・・・・・純粋に欲しかった。
 OnlyYou・・・・・・・オーディオ目当てに(ぉ
 戦巫女・・・・・・・なんとなく
 HASABY-BABY・・・同上

現在手元にあるのがこれ位。
黒丸は処分してもいいかなぁと思ってたり(^^ゞ
三角は保留中。
空白は置いておく予定。