NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/14 (Wed)

例のもの返品に行こうかと思ったけど止めた・・
レシートが見つからん(爆)
纏めて箱にほり込んでたのに>レジで受け取るの忘れてる可能性濃厚(笑)

セルフテストがおかしいだけだからまぁいいや(笑)
あとは正常に動いてるっぽいし(笑)

NetGenesisSW、不具合出まくりでメーカーに問い合わせる。
リダイヤルする事20分にわたり100回以上(笑)。繋がりにくい(苦笑)
休み明けの朝一だからってのもあるんだろうけど
IPマスカレードで無通信になる事がしばしば・・・・
そんな問題出てないってな話で・・・・・・
担当者と散々やり合ったあげく検証するとの運びへ。
夕方、障害再現出来ず。当方の再現する環境をメールで送る
きちっとサポートしてくれるならついて行きます(ぉ
最初出来が良くとも、サポートの悪い会社ってのは以下略(笑)

ちょっと近所のスーパーへ行くとバレンタイン商戦真っ只中。
関係ないよ、はぁ(:_;)
おぉ、意外と古い・・・昭和33年にバレンタインとしてのチョコレート商戦を
新宿伊勢丹で行ったのが始りみたいですね。
定着したのは昭和50年に入ってからということ。
バブルで懐に余裕が出て来たんでしょうね。