NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/16 (Mon)

郵便局行って、郵便為替買う(為替って買うって表現していいのかしらん?)
発送しようと思ったけど止める(笑)
明日学校でポストほり込んで置こうっと、そんなに急ぐものではないし(^^ゞ

Deep/ZerpってゲヱムのBelvediaって曲がエンドレスで再生してたり(笑)
それ再生しながら、積ん読状態の本を消費(笑)
みずいろはやろうと思ったけど一寸保留。
処理したいゲームが結構有るんですな(^^ゞ
恋愛CHU!とかは兎も角、自分の精神がオカシクなりそうな
ゲーム一本抱えているわけで・・・・はぁ・・・イタすぎ・・・
これ、人間の本質突いてるぞ・・・・性悪説として・・
しかし、さよならを教えてって良くまぁソフ倫の審査基準をクリアしたなぁ・・・
どう考えても倫理的に問題有りだと思うんですが(^^ゞ
いろんな意味で考えさせられますな。

昨日の車両火災、結局2名死亡。不謹慎ながらあと1名も時間の問題か。
通常の火災と違って密閉空間での火災ってのは温度が上がりやすいのと
呼吸器系が火傷してるんではないかなぁ・・・・
しかし、マッチの燃えかすが落ちてたと言うから、
4歳の子がやったに違いないね。
なんでも興味持つ年齢だし。