NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/14 (Sat)

ThunderK7到着
さっそく組み立て(笑)

で電源オン(ぉ
おー正常に動いとるって感じ。
とりあえず、手元に有ったWindows2000入れて見る
SCSIは認識してくれたけどNICを認識してくれない(笑)
ドライバCDついて無いので、仕方なくwebで落としていれようとするが
データを移行するメディアが無いんですな(笑)
FDDついて無いし<仮組みだし^^;

でwebに落としに行くと28MBも有るんですな(汗)
なんか一式セットになってるようで(笑)

で、CDRに焼いて入れて、NIC認識^^;

CPUは60度付近で安定してる模様^^;
真夏は70度位になりそう^^;
まぁいいやと^^;