NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/26 (Sat)

朝は適当に起きて適当に食事
材力のレポートを書こうかと適当に課題見つけて
適当に書いて見る。
Wordってアレやね。画像張りつけると途端に扱いにくくなる。
とくにスクロール周りが遅い気がする。

久しぶりにHDDの完全同期作業を行うって言っても
古いファイルザックリ消して
コピーするだけなんですけどね(笑)

インディ・ジョーンズ最後の聖戦とか見てたりするんですが
これだけスケールが大きければ少々の矛盾点って全然気になりませんな(笑)
石油のたまってる水路で松明燃やすのは自殺行為かと(笑)

しかし、内容はスペクタルロマンとか以前にコメディですな(笑)
いやぁ笑った笑った。すべて運任せって感じでバッチグ~です(笑)
親父のほうは間が抜けてて最高ですな(爆)
てかあの戦車本物?模型ではなさそうだし・・・

遺跡の最後のトリックは目の錯覚を使った素晴らしい物ですな
あれは、影が移りにくい所では陥りやすいですな。
写真等でフラッシュ焚くとノッペリ見えるのは影が
出来ないためと言う話が有ります(笑)
影ってのは大事なんですよ(^^ゞ