NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2007/03/13 (Tue)

なんか、高知空港でボンバルディアが胴体着陸かましとるし。
高知空港って2年ほど前にもボンバルディア機が事故起こしとったよな(^^;

それ以前に、高知龍馬空港って改名した割に、だれもそう呼ばないと言う哀しさ(笑)

しかし、ボンバルディアのQ400はイイ飛行機ですよ。
設計とか意欲的だし。細かいトラブル多いのが玉に瑕。
エンジン始動時に空調から若干煙がでたり、オイル臭かったりとか(笑)