NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いんたろげーしょん

はてなアンテナから、こういうアクセスがあるんだけど

59.106.108.116 - - [12/May/2010:11:02:26 +0900] "HEAD / HTTP/1.1" 304 - "-" "Hatena Antenna/0.5 (http://a.hatena.ne.jp/help)"
59.106.108.116 - - [12/May/2010:11:02:26 +0900] "GET / HTTP/1.1" 206 1987 "-" "Hatena Antenna/0.5 (http://a.hatena.ne.jp/help)"

おまいは一体何をしたい?
条件付きHEADリクエストに対して304ステータス返してるんだから、すべて終わりだろ。
その後の、GETリクエスト、しかも206ステータスを返しているところから、Rengeリクエストは一体なんなんだ。

条件付きリクエストに対応している以上、304ステータスを受けた時点で「変更なし」なんだから、その後のGETリクエストいらんだろ?

条件付きリクエストに対応してないならGETかける理由はわかるけど、
最初のHEADは不要だろ。条件付きでHEADリクエストを出してるんだから、
はてな側でステータス保持してるだろうし。
謎過ぎる。

はてなだけに謎