NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/12 (Sat)

友達らと市内へ
あたしは洗濯機を買いにヤマダ電機へ。
洗濯機を廻すだけの量が無いので考えもんだったんですが
流石に手洗い&コインランドリーは疲れて来た。
小さいヤツだし問題なかろう。

んで、イオン高知へ。友達が玩具買ってた(ぉ

そして、HARD OFFへ。
JUNK扱いでグラフィックイコライザ発見。
長年の経験から、正常動作する筈と判断購入。
(稼働部分殆どないし、消耗部分無いし・・・)
2000円なり。

CoCO壱で飯食って、友人宅襲撃して帰宅。

グラフィックイコライザ通電。インジケータ等は正常動作。
んで、アンプへ繋いでみるとジーと言うノイズがするんで
接触不良と判断。
とりあえず、そのままソースも繋いで弄ってみる。
エフェクタも正常に掛かるので壊れてないし
ただ、一応音が出たり出なかったりするので、
間違いなく接触不良である。
んで、分解。バックパネルの強度が足らない。
その関係でランドのハンダが目玉状になって抜けてるので
それが原因。ハンダゴテ無いので明日友人に借りて修理予定。
こんなんでJUNK扱いになるんですか?(汗)
2000円は十分にペイしたね♪
器用貧乏ですな(:_;)