NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/22 (Fri)

日本橋徘徊つぁー(ぉ
機能のアレもあったので、とりあえずCPUクーラ買う^^;
んで、Celeron466もそれなりの値段だったので買う(ぉ
400から466にした所でたいしたことない気もするけど^^;
気休め程度にはなるだろう(ぉ
sambaとか動ごかすし(笑)

400は別のところで転用する予定^^;

しかし、向こう到着直後に雨土砂降りモードで
一寸凹んだ^^;
アーケード有るからまだマシなんだけど裏通りはないからねぇ^^;

あと、SANYODENKIの可変速ファン買ってくる。
鯖の冷却用^^;。固定速でもいいけど、普段からきついと
埃吸い込むし^^;

ふふふ(ぉ