NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/07/03 (Sat)

プラハ観光へ。
行きの列車内から、うとうとと居眠り。
付いたらさっそく、駅近くのマクドナルドで昼飯(笑)
で、ヴァーツラフ広場を突き抜け旧市街地へ。カレル橋を渡り
聖ミクラーシュ教会へ。中は凄かった。絵葉書をちょいと買う。
そのまま丘を登って餓えの壁へ。このまま展望台に行こうかと思ったが雨が降ってきたので
引き返す。
坂をおり、日本大使館へ。中入る根性はありませんでした。
大使館前でうろうろと不審人物を演じた後、カレル橋を渡り、スメタナ博物館へ。
館前にあるスメタナの象の写真取ってると、雨がザザぶりに(笑)
博物館に逃げこみ、雨宿り(笑)

聖キリル・聖メディウス教会寄って、ドヴォルザーク博物館へ。
そのままミール広場まで行って、タイムリミット。
駅に引き返し、帰る^^;