NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/23 (Sat)

なんだろね。
このやるせない気持ちは…

うーん。

久しぶりに、沢田聖子(しょうこ)さんの「親愛なる人へ」を再生しつつ
天井を見上げてみる。
ほんのり涙が出て来た。

「親愛なる人へ」、故・村下孝蔵への追悼歌として作られたモノですが
何か知らんけど、某アニメのOPで、dearestって曲名で編曲され
使われたので、原曲よりそっちの方が有名かも(笑)

そういえば、夕方、舟入川沿いに走ってると、大津付近で、がちゃがちゃ音がするので
川を覗き込むと、妙にデカいクローラ付けたショベルカーが河の中を進んで行く(笑)
どう考えても浮いてるようにしかみえなかったので
あれ、フロートになってるんだろうなぁって気がするんだけど、暗かったので
細かい所が全然見えて無いのでよく判らん^^;