NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/29 (Wed)

某占いにて「(あなたは)ロマンチスト、でも冷たいとこ、有るかも・・・」と言われた(笑)。

今日は試験!
結果は聞かないで(笑)

オランダ、安楽死法案、下院通過。来年4月には成立の見通し。
カトリックは、「命は神に授かった物」(人が手を加えるものでは無い)として、
反対しているようですが、間違ってないか?(笑)
それ言い出すと、医療行為自体、間違った行為ではないのか?
個人的に延命治療ってのは反対ですけど。
死ぬ時は死を受け入れるべき。

北海道の旧日本軍の残したマスタード(イペリット)ガス弾の
処理が完了したようですね。

何処も彼処も、20世紀の負の遺産が大量に発掘されてるような気がします。
NBC兵器然り、臓器移植然り、人が使いこなせると思い込んでる技術に
すぎないのでは?
人間も同じだもんな。良い部分と同じだけの悪い部分を持ってるわけで
他の生物より自分が勝れていると錯覚に陥ってる愚かな生き物なのだ。
技術を使うのは、その、表裏を持った人間。
良くも悪くも人間しだい。
だから、あたしは人を信用してみようと思うわけだ
疑いだしたら、限りが無いから・・・・