NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/10 (Wed)

色々有って色々(笑)

学校ではいつも通りの話。
昨日は天井から雨降ってくるし(笑)
要するに雨もりってヤツなんだけど
上、一部屋有るのになぜ雨もりなんだ?って感じ(汗)

プリンタの上に雨が降り注いでイヤンな感じ(ぉ
プリンタは壊れて無いし、外回り濡れただけなので
良いとする。
3時間ほどで洗面器の1/6位溜まった(^^ゞ
雨もり酷すぎ(笑)

それを片づけつつ、まともに寝て無いような気もする

今日はぐっすり寝る予定だ(ぉ

しかし、疲れた(笑)

アメリカ、馬鹿みたいにアタックやってます(笑)
テロの連鎖が始るんだろうなぁ・・・・