NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

年末恒例いつものヤツ。

ということで、いつものヤツ。



ベストオブ コミック





この辺押しときます。



ベストオブ ライトノベル



ハルヒの続編早く出ろって感じかな?

まだ出ねーのかよ。

これしか読んでない。あー



ベストオブ 小説



全く読んでないのでパス。



ベストオブ 18禁ゲー



  • アトリの空と真鍮の月

    一押しです。いや久々にホントに楽しめた。物足りない部分はあるけど、まぁ許容範囲でしょう。まだイマイチ物語の全貌を理解してないけど。


  • 果てしなく青い、この空の下で…[完全版]

    オリジナルは9年くらい前。でもそんなに色褪せてないよね。

    まだレビュー書いてないやと思いつつ古いのに書いてると思うんで、来年どっかでやろうと思う。


  • そらいろ

    確かレヴューかいてないよね。いつものねこねこらしい、重いところもあるお話。






18禁に拘らなければ、ナルキッソス3ndとか良い。あーでもこれは、ねこねこみたいなもんだけど。