NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/18 (Mon)

さっきNTTの書類見てて、月初めでテレホ切れてるとか思って
焦りまくったのは秘密です(笑)
単に、大事な所を見落としてただけでした(笑)
NTTの明細とか見難いんだなぁ(苦笑)
心臓に悪いわ(笑)
ちょっち使いすぎてたのも原因ですが(笑)

再びHDDのメンテナンス。パーティションの切り直しと
買う作業も含まれてたり(笑)
ちょっとデータ整理しにゃならんなぁ(苦笑)
13GB弱のデータドライブ。空き600MB程だし。
何がこんなに食ってるのかなぁ・・・調べておこうっと(苦笑)
データドライブって10GB前後がいちばん使いやすい。
溜まらないうちに整理するし、バックアップ取りやすいし・・・・(笑)
人によるけどね(^^ゞ

口の中が炎症起してるし・・・何でだろうねぇ・・・
ビタミンの摂取不足なんでしょうか(苦笑)
スルメ噛んでてほっぺた噛んだって事が後引きずってるし(笑)
ヤだねぇ・・・・

年賀状も書かなくては・・・<まだ書いてない人(笑)