NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/04/15 (Thu)

ほげー何か眠い~

夜、サブマシンのHDDクラッシュ。
99年の10月に買って、ほぼ電源入りっぱなしだったドライブだ(笑)
良く持った。

どうも不良セクタの代替処理が出来なくなった様子。
で外して予備のHDDに入れ換え再インストール。

壊れたと思わしきHDDもチェックして見るが、不良セクタいっぱい(笑)
だいたい処理試みさせて見ると、ちゃんと代替処理しよる。
なんだったんだろうと思う半面発熱が酷いのでやっぱり寿命なんだろうな^^;