NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/17 (Sat)

HDDの断片化が素晴らしい(笑)
2日で10%も進行(爆)
HDDって定期的に整理しにゃならんなぁ(:_;)
と言ってもあまり最適化はあまりしないんですけど(苦笑)
昔ほど断片化!って口酸っぱくして言わなくても、
最近のHDD早いですから、普段のしようにおいてはあまり気にならないという話も(笑)

しかし、今年の風邪はよくないです。
唇カサカサで酷い事になってます。
さて、如何しましょうかねぇ・・・・

例のNetGenesis代替品ていうか交換品到着。
つなぎ換える。状況は幾分改善されたもののトラブル続きは変わらない。
IP masquerade session table full.のエラーは出ないくせに無通信に落ち込むわ
突発的に上記の事と関連して経路見失うわ。
しかもそのままハングアップして再起動するわ。
トラブル出まくってます(笑)

さっさとレポート書いて担当さんにメール送付。
絶対にファームウェアに潜在的な問題抱えてるぞ。
IPマスカレード絡みが絶対におかしい。

修正するつもりが有るなら幾らでも付き合っちゃる。