NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/04 (Wed)

CECのPDA-655を買う事にする。
CECってヨーロッパ系の会社だと思っていたんだが
国産ブランドだったのね(笑)
三洋電機関連会社みたいですな。

国産ブランドのくせに国内で殆ど流通してないっていう点が
素晴らしい(笑)
STAXより国内での注目度は低いかも(爆)
CECって会社としては、去年立ち上がったばかりだし(笑)
それまでは三洋傘下のCECブランドだったぽい(笑)

とりあえず、買うことにして、お金の工面を付けるとする(笑)
食費削れば大丈夫だろう(ぉ

あしたは、木曜日。
晴れるようですね。
快晴ってのがいちばん過ごしにくいですな(笑)
どちらかと言うと、ちょっと曇って薄暗いくらいが最も過ごしやすい(笑)
贅沢ですか?(ぉ