NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/25 (Sat)

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑っ苦しい市松模様(爆)

「君が望む永遠」につづき「傷モノの学園」が自主回収。
ソフ倫よ、なにしてるんだ?(汗)

の「未来にキスを~Kiss the Future~」
これ、「その一言から始まる、従妹との甘い同棲生活。 幼馴染みを首輪で
繋ぐ奇妙な生活の果てに遭遇するのは―"恋愛の最終形"―」
なんて、ある意味挑発的な文句書いてありますが
精神的拘束が描かれるのではないかと邪推しています(笑)
要するに双方の対称依存関係(精神的な絆)を描くのではないかと。
実際どうなるかわかりませんが、たぶん・・・と言う気がします。
肉体関係が先行すると精神関係は脆くなるわけで
そのへんのアンチテーゼとして持ってくると思われます。

とか書いてたら近畿地方震度4の地震が(笑)
5年前の悪夢が・・・と思ったものの無事でした(^^ゞ

#もう引き返せない 大好きな未来 たくさんのキスを贈りたい♪