NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/12/31 (Fri)

寒いぞーと思ってたら、昼前から雪降ってきよる。
はぁ…

さて偏見に基づき、20世紀中に絶滅するはずだったのに残ってしまったものとかをつらつらと。

消えると思ったのに残ったベスト3
1.旧東ドイツ国歌:アリスソフトのランスにてえちシーン曲としてほぼ原形をとどめたまま存在(笑)
2.フロッピーディスク:CDRはポストFDとなれず。まぁそのFDも風前のともし火。
3.下りだけの衛星データ通信:家庭用は予想通りポシャリました(爆)

残ると思ってたのに消えたベスト3
1.純国産鴇
2.代表電話のISPアクセスポイント:NTTコミュニケーションズのダイアルアクセスサービスに取って代わられたので、テレホーダイとか使えなくなりました
3.山間区列車内公衆電話:携帯が普及しても残るとは思ってたんだけどなぁ

これから消えそうなベスト3
1.北朝鮮人民共和国:韓国との国境を通れるようにすれば…人民も馬鹿じゃないですから。
2.フロッピーディスク:当然といえば当然
3.プロ野球球団:非採算事業が今まで持ってたことが逆に不思議

では皆様よいお年を。