NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/04/29 (Tue)

お休み~

ということで高知空港ちかくの掩体壕を見に行く。
未だにこういう遺物が残ってるんですな。
ただ一番ゴツイヤツの中央部付近にクラックらしきものが見て取れたので
今後の事考えると不安。

もうすごいわ。

制空権の無い状態で戦争に勝てると思って作った有る意味、狂乱の遺跡ですな。
バブルの時のほうが狂乱の遺跡だとおもうけど。琵琶湖湖畔の幽霊ビルとか。
爆破して見たけれど、それで満足したのか残骸そのまま放置だし^^;
(放置というか、2809本のダイナマイト仕掛けたはいいけれど、その後開発会社が倒産で現在に至る)
だから、未だに狂乱の遺跡として存在してます(笑)
とか思ったら最近撤去されたらしい

#晩はいい事有った♪
それなりにうれしかったり