NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高野山

萬燈供養会なので行ってきた

九度山の高架橋いつの間にか完成してた
去年は橋脚しか立ってなかったのに
一昨年もそんな感じだったのに


このケーブルカーも今年で見納め


日陰に入れば涼しい
日向は暑いわ


大門



雷ゴロゴロ鳴ってたけど、金剛峯寺に入った当たりで土砂降りに
2時間くらい時間を潰す
同じ説法2回聞くとは思わなんだ…



リーゼント地蔵さん


主目的の萬燈供養会


19時54分くらいにはバス乗って離脱開始
20時02分発のケーブルに間に合って
20時23分橋本行き連絡で帰宅
3時間半ほど掛かるので、一応最終のケーブルでも帰れるけど、何かあると身動き取れなくなるので、サクッと帰る次第