NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/06/05 (Mon)

交通事故った。
痛ー

日の暮れに、30km/hくらいで走ってて、誰も居ないので歩道走ってたら、おっさんが居た。
2mくらい幅のある歩道だったんですり抜けられると思って近づいてたら、犬の散歩して上がる。
おっさんと犬の手綱が歩道を跨いでるってことが近づいてから判明。
手綱が邪魔!ぉぃって思ったが、止まりきれんので車道へ出ようとハンドル切ったら、ちょっと距離が足らずに縁石乗り上げて空飛んだ(笑)

んで、そのおっさん大丈夫か?とか聞いてきよるし。
おまえが悪いんだろうがっと思ったんだがそんなもんいってるだけの余裕もなく、痛みに苦笑いせざるを得ない状態。

手綱をもっと短く持たんかい。夜で見通し悪いのに。
何考えとるんだ。

はぁ…