NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/30 (Mon)

雨なので、家に缶詰。

actressの「恋ようび」がPlayStationへ移植決定。
移植は、Princess-Soft。タイトルは「恋よほう」。
ここで疑問が。男性向けアダルトゲームでは珍しく
「ヤオイ」エンドが有りましたが、やはり健在なのか?。

それ以前に、思うのはだ。並木道の笑顔・恋のハイライトってな、恥ずかしい可愛らしい曲が、
店頭の販促デモ等で流されるのか?(ぉ

恋ようびはいいぞ~。花ゆめと同じ様な
これでもかと言うくらい朕美な世界が繰り広げられます(爆)。
主人公の男性一人称で話進む所と真生との絡みなんて・・・・
主人公かなりキテます(笑)
コバルト文庫なんて目じゃないです(爆)。
おっと話が脱線した。

しかし、移植作品多いなぁ・・・

と言うことで、
まった来週!(ぉ