NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/06/02 (Mon)

朝、知り合いがスズメの幼獣を拾う。
保護しようとしてたけど、思いとどまらさせて
近くの木に乗っける。

幼獣は飛ぶ練習するために、地上に居るので、近くに親鳥が居る筈なんですね
それを保護すると、それは保護ではなく誘拐になってしまいますので
気をつけましょうってことなんですね

受け取った時に手に糞されたのはかなり閉口する。

2時間ほどして見に行ったら居なくなってたので、大丈夫なんだろう^^;


#朝はそれ、夜はニアミス