NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/07 (Thu)

10時頃より帰省開始。
駅へ行く途中、忘れ物に気がつき自宅へ引き返したのは秘密(ぉ
1回目は携帯電話わすれ、さらにRAIDのディスクアレイを
忘れたのを思い出して引き返す(笑)

何をしてるんでしょうか?

で京都駅で昼飯食べて、お土産を漁る。
お土産だけで、4000円以上出費してるのは秘密(ぉ

13:12ののぞみ11号で一路岡山へ。
1時間ほどで到着。
パラリンピックが有るので、40分近く前より席取り。
やっぱり思った以上に混んだ(汗)

で17:20頃、帰宅成功(ぉ
んで、帰省中、シングルランしてたRAID-1を復元(笑)
復元って言ってもアレイ差し込むだけなんだけど^^;
9時頃、リビルド完了してbeepがなる。
80GB、3時間程度かかるか…^^;

#先輩大丈夫かな…すごく心配。