NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/18 (Wed)

本日深夜、なんとなく音楽CDからお気に入り曲を編集して
1枚のCDRへ焼き焼き♪
んで再生してみるがなんかおかしい。
何故に曲間が長くなってんねんと思いつつ
眠い目をこすりつつ原因追跡。
B'sってプリギャップとポストギャップの扱い間違ってないか?
と言う疑問が過る(笑)
仕方ないのでWinCDRでリトライ。やっぱりおかしいぞ
と思いつつ、設定確認するとポストギャップが2秒に設定されている
インストールしたまま触った覚えはない。
大混乱に陥るMy頭脳。
通常プリギャップは2秒。ポストギャップって0秒だっけ?
それとも2秒が正しいの?である(笑)

散々悩んだ揚げ句に0秒というかすかな記憶を優先。
無事解決(笑)
結局3時就寝。
ンでさらに問題頻発。目が覚めると六時前(爆)
3時間寝てねぇよ(ぉぃ
ダメすぎ(笑)