NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/29 (Fri)

本当は何も講義無い筈だけど、
何も考えずに、課題のレポート仕上げて、夕方持って行く^^;
JRとJRバスの接続は相変わらず悪い(笑)
何とかして欲しいなぁとおもう^^;

まぁ衝撃的な話を聞いたのはびっくらこいた(笑)
そーいうこともあるらしい。

帰宅後、TODOリストの処理にかかる。
こんなにため込むんじゃなかった(笑)
優先順位ってものも書込んであったりするので
どれから手をつけたらいいのかさっぱり判らん(笑)

左手は若干温めてやるとまともに動く事が判明^^;
つーことで温めながら誤魔化す(笑)