NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

大晦日ってことで残すところ、あと1日

ということで、いつものヤツ。

去年とかやってないけど。



ベストオブ コミック



今年はあんまり読んでないというか、記憶に残ってないというか。





ベストオブ ライトノベル



ゼロの使い魔の続編とか読んだくらい。

ハルヒの続編早く出ろって感じかな?



ベストオブ 小説



全く読んでないのでパス。

プリンセスブライドとか高熱隧道とか読み直したくらい。



ベストオブ 18禁ゲー





  • 空を飛ぶ、3つの方法。

    いろいろな意味でツボにハマった。久々の軽いメタちっクテキスト。

    2nd OP聞いて、なければスルーするところだった(^^;

  • 世界でいちばんNG(だめ)な恋

    発売は去年だけどやったのが今年なので(笑)

  • てとてトライオン

    選択肢2択2回4ルートという漢らしい仕様。

    ノリは悪くないよね。設定はちょっとばっかり悪いけど。

  • さかあがりハリケーン

    相変わらず、重い話だ。戯画ってショコラとかパルフェとかと同じようにさりげなく

    非常に重い話を入れてくるよな。

  • ピリオド

    これも去年発売。ちょっ、伏線回収してないだろ。OPは非常にお勧め。