NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/04 (Tue)

人は何を探すため旅をするのだろう。
自分を探すのか
それとも、理想の誰かを探すのか

何を探すんだろう。

自分の弱さをさらけ出せる事の出来る
誰かを探すのだろうか


人は何を求めて旅をするのだろう
自分を求めて
それとも、理想の誰かを求めるのだろうか

何を求めるんだろう。

自分の弱さをさらけ出せる事のできる
誰かを求めるのだろうか


人は、ナニカを求めて旅に出る。
過去と未来の挟間をたゆたい
そこで何を見つけるのか。

迷路と言う事に気付かぬまま
人は迷路を歩き続ける。

自分の弱さを隠しながら・・・