NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/03 (Tue)

躰が完全に疲れきっている(笑)
精神的に疲れているんだろうなぁ・・・・

今日は綺麗に晴れてくれて、蒸し暑い。
しかし、それほど酷くないので、
暮らしやすいといえば暮らしやすいのだが・・・
学校のATMコーナーエアコン効きすぎ。
あれは冷蔵庫って言うんじゃないか?(笑)
あんな所にいると躰オカシクなるぞ。本当に。

しかし、ちょっと仮眠取ったら
さらに疲れて来た(汗)

精神的に不安だったりするから
それが原因なんだろうな。
といっても精神的な充実感が有るので
別によいのだけれど。

今日はさっさと寝ようっと(笑)