NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/29 (Sun)

朝起きてから、ほげら~と時間潰し・・・(実際は銀色やって凹んでた(爆))
昼から友人と高知へ買い物~
ヤマダ電機、OAシステム、エルパ・・・そのまま歩いて、はりまや橋へ
歩いている時の話ですが、季節外れのちょうちょ(てふてふ)を発見
ふらふら・・・って飛んでいて、車道へ・・・車にぶつかったみたいで
そのまま墜落・・・たぶん絶命したんでしょう。
・・その時、かなり心が痛みました(:_;)
儚いね・・・だから素晴らしいんだろうと思う

はりまや橋付近から土電乗って、旭・・・・へ。
日曜日の性か、妙に到着が早い(苦笑)

結局、買いたいものは無い(:_;)。
高い散歩だ(笑)

明日友人のところへ荷物を発送する事にする・・・