NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/21 (Mon)

講義講義講義(ぉ

ベンチャービジネス入門。非常に役に立たなさそう(笑)

昼、なんかが有って、ちょっと凹む。
おいらが心配性なのも関係してるってか
そっちの可能性濃厚(ぉ
一人で騒いでるってヤツ(^^ゞ

んで、帰ってから友人所行ってCPUに穴開ける(笑)
ガラエポ基板硬すぎるんですが
マジでジョーク抜きで硬い。
ドリルで引っかいてたら、削りカスが、最初白だったのに
負荷を掛けていくと、黒くなるんよ(笑)
んで力を抜くと白に戻る(笑)
焦げてるんですか(汗)
いやーん(笑)

無事開いたのでキーホルダ化(笑)